2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

 海の日があるなら宇宙の日だって、というわけで。

http://www.jsforum.or.jp/event/spaceday/

 日本では9/12日のようです。
 少し先ですね。



 涼しくなってすごしやすくなる季節ですね。
 窓あけて寝ていたら、朝くしゃみをしていたので気をつけなければ。

 近況なんですけど…特に書くこと(書けること)もないので見てくださる方に申し訳ないです。
 ごめんなさい。

 んーと、最近聴いてるアルバムの話でも。
 Ducaさんの「12 Stories」を聴いています。
 ちょっとかすれた感じの歌声が好きです。

 かすれた、と言えば、声質の好みのひとつが、すこし掠れた声のひと、なんです。
 (脳の裏をくすぐられるような、と形容しているのですけど、意味伝わりますか?)
 金子さんを指名したのもそれがいちばんいちばん大事な理由だったのですね。

 今では感謝しまくりで足をそちらにむけて寝られません。
 もしアニメ化するなら収録観に行きたいんですけど、呼んで貰えるといいなぁ。
 とか思います。

 そんなこんなです。
 おやすみなさい。

 
