2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 謹んで新春の寿ぎを申し上げます。

 新年早々徹夜が続いたせいか拾ってきた風邪のせいか上から下まで大変でした…。
 今も鼻水が出すぎで鼻が痛いです。
 もう少し経ったら花粉症の季節でもあるのですごくゆううつなのですが。

 そんな近況ですがそれはともかく、新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 …

 かなたのキャラソン聞いてくださった方もちらほらみえるようです。
 ミニドラマパートは結構ネタバレなので未プレイの方はご注意ください。
 …っていまさらなんですけど。

 佐々美さんの歌はすごいきれいに仕上がっていましたねぇ。
 かなたのはちょっと泥くさいというかきれい系から遠い感じの詩なんですけど、それはまぁ
キャラクタ自体が不器用だから、ということにしておいてください。
 
 PixivやBlogで感想書かれてた方のを目にするのですが、気軽に近づいちゃうと楽しまれてる
のを邪魔しちゃうのかなと思って見るだけにしています。
 距離感って難しいですね。

 とりあえず感想書いて頂いてありがとうございました、と見えない電波を送っておきます。
 感想書きましたという方はお知らせ下さい。
 見に行こうかと思います。


 年末年始にかけて何かたまっていたようで、まとめてレスを。
 お許し下さい。

 長いので追記にしておきます。
 暇なひとだけ展開してください。

 
スポンサーサイト
 寒いですね。
 作業してると指先が痛くて困ります…。

 来週も寒波がまだ続くらしいです。
 というわけでこのニュース。

 「地球はミニ氷河期状態になるかも?

 寒いのは氷河期だからなのか。
 氷河期ならしょうがない(違)

 …

 超久しぶりに樫田氏と会ってきました
 VA系の方々をのぞけば突っ込んだ話ができるのは氏だけなのでぴりぴりしなくてよいのは楽です。
 樫田氏にTwitterを勧めておいたので、樫田ファンの方はフォローしてみてください。
 返事があるかもしれません。
 私のはshirochで検索してみてください。
 フォローやリプライはあったりなかったりですが、きままなのでお許しくださいです。

 …

 今月末のMWさんのG’sマガジン電撃Himeクドフィギュアがつくそうなのでチェックしてみてください。
 なんかストーリーを元に作られたらしいです。

 MWさんの企画絡みではいつもスク水着せられてるクドですけど多分MW担当さんがスク水好きなのでしょう…。
 無印のときのクドスク水シーツも紺を押したんですけど「白に決定しました!」とか言われたのできっと白好きなのに違いないです。

 …

 雑誌用のコメントを求められたので先日提出しました。
 当たり障りないコメントですが、どこまで言ったらいいのかわからないのであんな感じです。
 もう少し面白いこといえたらいいのですが、その才はないので真面目に地味~に行こうかと思います。

 
 では、いろいろなレスポンスです。

 
 >(略)

 Visualstyleの編集長さんがどうしてクドパペットを使ってるのか、というご質問ですが。
 それは私に訊かれてもわかりません~。直接質問されたらいかがでしょうか
 多分最初に(パペットが)出たとかそういう理由ではないかなぁと思うのですけど。

 ところで自分が書くときのクドのわふわふは文頭が多かったりします。
 文の終わりにつくのはわりとレアケース。


 >CDについて

 かなたのCDが一般発売されるかどうかは…これも私にはわからないのでVAさんにお問い合わせください。
 すみません。



 そんなこんなで、ではでは。
 おやすみなさい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。