2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/02

 今年はずっと何かしら書いてるのですが、全部自分のためのものなのもあって。
 だいぶ楽しくなってきました。
 やっぱり自分が楽しんで書いたものじゃないと読むひとも楽しんでくれないですよね。

 …

 佳奈多のキャラソンが一般発売されているようです…(相変わらず情報遅っ)。
 よろしかったらお買い上げください。
 
 アニ●イト行ったら、隣に(新譜だからか)アイドルマスターCD(やよいのMA2でした)がっ!
 ある意味感激だよ!
 作詞の仕事は楽しいのでいつか同じよーな仕事がしたいです、ほんと。
 キャラソンがでるような作品を書けよという話もありますが。
 仁後さんヒロイン役で指定するのが夢です。夢です。(大事なので二回言ってみた)

 音楽のついでに、「Albina」の感想でも。
 ジャケットの絵は「直枝さんち」という構図でなんだか感慨ぶかかったです。
 あと架夜かわいいよ架夜、でした。
 わふたーでも架夜を出そうとした没エピローグがあります。あえなくお蔵入り。


 星降る丘とHoshizoraが好きかなぁと思います。
 清水さんおつかれさまでした。Ducaさんをボーカルに迎えられて良かったですねぇほんとに。
 Ducaさんは私もイチオシのボーカリストさんでした。

 …

 WEB拍手ありがとうございます。

 >PDF形式いただきました、ありがとうございます。おねえちゃん生でトマト食べられるようになればもっと人生が楽しくなるよ!!と、姉同様に生のトマトが苦手な私が言ってみる。

 ケチャップ好きだからいいんですよ。たぶん。

 >(省略)

 何人ぐらいなんでしょうね?
 カウンタから類推するとこのBlogの読者さんは五名ぐらいじゃないかと思います(含む自分)。
 点呼でもしてみますか?

 いち!

 >たおやかでやさしくて確かなつながりのある二人の甘甘な話は大好きです。なので、私は城桐さんののんびり日常とかラブラブなの大好きなのですよ。■追伸:クドの写真集なるものがでるとかなんとか。それはそれで、と思いつつクドわふのビジュアルブック・・・やはりわがままかな。
 
 だだ甘だけではニーズがニッチすぎるのでしょうかねぇ。
 時々自分がどこへ行ったらいいのかわかんなくなります。
 感想はだから、それを律する意味でありがたいです。ほんとにありがとうございました。
 写真集のはなしはいずれ…というよりVFB出るといいですね。いいですね。

 …

 それにしても。
 Perfumeの「スウィートドーナッツ」は聴いてるといつも切ない…。
 失恋の歌だけに。

 へこみながら、おやすみなさい。
 良い夢を。

