2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

 ★ミ Exのサントラが手元にあります。

 意志と願いで佳奈多ルートが開く。
 その場面で流れる曲は印象深いです。
 無印からは想像できないきれいな雰囲気もあって自分でも「好意」を選んでしまいます…。
 
 そんなおきにな「Will&Wish」ですが、EXの曲はSaya's melodyやglasswareも好きです。 
 リトバスEXサントラ一般発売の折にはお手元にぜひどうぞ。
 Amazonさんではまだ取扱いが始まっていないのかな。

 …
 
 LE7Aエンジンの模型を見てきました。
 写真だと無骨なイメージですが、ノズルスカートがぴかぴか光ってきれいです。
 触れたら触ってみたいのですが、見るだけなのです。

 クドママが乗った「Спутник - teuana」は「ヴォストークのでっかいの」というイメージですが、そのでっかいノズルをクドママはきっとぺたぺた触ったのだろうな。
 触ってみたくなる何かがロケットのノズルにはあると思います。

 お盆休みもおわってキーボード叩くの再開です。
 がんばりますー。



関連記事
