2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ★ミ 資料整理

 四苦八苦して資料を整理しています。
 クドという子と向き合うのも四年目にはいりましたが、その分思い入れがすごく強いです。
 こういうのを「おやばか」と言うのでしょうね。

 最初に載った雑誌社さんとこで「能見」とあったのも懐かしい気がします。

 …

 次世代型シャトル「X37B」
 従来型ペイロードに収まる往還機、というのはコロンブスの卵みたいなかんじですね。
 R-7ロケットに羽付Клипер(クリーペル)を載せてみる感じでしょうか。
 宇宙機のデザインとしてはクリーペルのほうがかっこいいと思うのです。
 
 …

 WEB拍手してくださる方ありがとうございます。
 一部省略引用お許し下さい。
 ネタバレ含む(?)かもしれませんので隠しておきます。(okな方は続きからどうぞ) 


 >クドの考えを尋ねる選択肢…

 追加分もお楽しみいただけたようで何よりです。
 お読みくださったこと、深く感謝いたします。

 >まだ「EX」をプレイできていないのですが、クドルートや葉留佳・佳奈多ルートがどうなっているかが楽しみです。個人的には、また謎というか小ネタが満載だと嬉しいのですが。

 色々な意味でがんばりましたので読まれる際は楽しんでいただけるのではないかと思います。
 竹本泉ネタも拾ってくださると嬉しいです(?)。 

 >自分はクド萌えなので、クドの加筆が多いのは嬉しかったです。
 …鈴の加筆部分でも大変おぎおぎさせていただきました(笑)。


 ルームメイトは横の繋がりを強く書きたかったという意図がありました。
 鈴さんエピログは製品版の1.5倍ぐらい手元ではあったのですが余韻を邪魔するかなと削った感じです。
 それでも長い、という声もあったかもなかったかも…すみません…


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。