2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 長年使っていた液晶モニタがお亡くなりになってしまいました…。
 点滅してホワイトアウトして点滅してブラックアウトして波打って点滅するという症状です。
 非常に目によろしくないので新しいモニタを買いました。
 ちょっとふんぱつしておっきなモニタです。

 ひろすぎて文字がちっちゃい!
 慣れるには時間がかかりそうです。

 買ったモニタにはAV端子がついているので、なんとなくドリームキャストを繋げて見ました。
 KANONをひっぱりだして真琴シナリオを頭から読んだりとか。
 
 …しんみりしました。
 やっぱり真琴シナリオはだいすきです。

 KANONは移植された作品も含めて全部持ってたりするのですが、もうすぐ十年になるんですね。
 光陰矢のごとしです。
 十年後、自分が書いた話を思い出してもらえることがあるのだろうか、と考えたりします。
 難しいですねきっと。

 ……

 WEB拍手ありがとうございます。
 面白いことなど書いてない雑記をお読み下さり感謝です。

 >はるかなシナリオが大好きです。クドリャフカってやっぱり宇宙に行ったあの犬から由来してるんでしょうか? 
 
 ありがとうございます。
 クドの名前の由来はソ連の宇宙犬です。
 Exクドの美魚ルームメイト編なども参考にされてくださいませ。

 そういえばはるかの名前は最初「遥」でした。
 字面が地味という指摘を受けて3文字名前になったのですけれど、クドはつっこみがなくてスルーされていました。
 どこかでとのかわさんも「変な名前だとおもった」とかおっしゃられてましたね、そういえば。

 そんなこんなです。
 空気もだんだん冷たくなっていきますが皆さま風邪などひかれませんようお気をつけください。
 おやすみなさい。

関連記事
