2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

Non-FAQ(よくある質問ではない)…

というか誰も聞いてないという気もしますけど。

★ 女の子たちの誕生日。

他の子は守備範囲外なわけですが。
はるかなは本編で触れていますね。
10月13日です。
普段は誕生日なんか決めたりしないので誕生日を設定するのは苦手です。

困ったときの「誕生花辞典」だったりします。

クドの誕生日は本編中ではぼかして書きました。
R-7ロケットと絡めて推測されている方もいらっしゃいましたね。
そのあたりの週の誕生花で「クドっぽい花言葉」の日…というのが回答でしょうか。
ライラックとかトケイソウとか。
シナリオにも関連づけられる感じですね。

★ 名前

クドの名前(というか苗字)を決めるとき最初にレオさんに相談したんですけど。
苗字の最初の候補をみて

「地味ですね。」

と断言されてしまったという微笑ましいエピソードが…。
何事も地味目が好きなんですが、わたし…。

あーちゃん先輩の下の名前は不明です。

…あ、とのかわさんも触れてますけど
演じていただいた声優さんたちについては別にっきで。

そ、そんなに動揺してたかなぁ…あのとき…。
…してたかもしれません…。


関連記事
