2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 
 あともう少しで花粉症の季節ですねぇ。
 この季節がくると抗ヒスタミン剤を常用するわたしは一日中眠気とたたかっています。
 何をするにしてもぼんやりとしたかすみがかった中なので、つらいです。
 いっしょの症状の方、春までがんばりましょう~。


 ……

 http://www.atled.info/

 atlredという作品を暇を見つけては読んでいます。
 雑誌のパソコンパラダイス特別付録のADVなのですけど。
 現在第一部。
 前情報一切なしで読んでいるので気楽に楽しんでいます。

 主人公のヒロインは民安さんなのでちょっと親近感を持って読めますね。
 (勝手な親近感ですけど。)

 けどお目当てはあおばじゃないでしょ! というご指摘があるとしたらごもっとも。
 鈴田さんはいつでてくるのでしょーかっ。

 落ち着いた感じの音楽と背景、テキストがよいかんじです。
 原画のひともすき。
 True tears(アニメ版)の原画のひとですよね。
 少し癖のある絵を描かれる方ですが、癖がある方の絵のほうがわたしはすきです。

 ついでにTrue tearsだと乃絵より比呂美がすきだったりします。
 比呂美のあの内面(性格)がすごーいすきなんですよね。
 True tearsは大変わたしが好きなタイプの地味目話でした。
 地方都市が舞台なのも○でした。

 と、と、atledの話でしたね。
 第二部開始のときにでも感想を書くと思います。
 
 ではでは、おやすみなさい。



   
関連記事
