2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

 4月も半ばになってしまいました…。
 色々手が回ってない感じです。
 ごめんなさい。>関係各位

 …

 トイズプランニングさんから出てるハンドパペットを手にとってしげしげと見つめてから
動かしてみたら「あ、中の人が動かしてる」とか言われてちょっと恥ずかしかったです。
 中の人はどちらかというと鈴田さんというイメージなのですよね。
 ラジオではだいぶはっちゃけられてるようでやっぱり面白いひとです。

 しかしクドはともかくストレルカぬいぐるみとかどこか出さないかなぁ。
 うちには(Kanonの)ぴろのぬいぐるみが未だにあります。

 …

 クラナドのアニメも最後まで見たのですが、風ちゃんがフリーダムでしたね。
 なんでも番外編で杏ルートをやるとか。
 どうなるのかなぁ。楽しみです。
 杏は学生時代より幼稚園の先生時代のほうが魅力的な気がする。
 …と、魁さんに一度話してみたいのですがなかなか機会がないのですよねー…

 独り言でした。 
 
 …

 いくつか拍手のレスを。

 >あなぐらさんは早く良くなると良いですね。自分は大学に合格したので今年から大学生です。これでやっとEXが出来ます。  

 以前受験生です、と仰られていた方ですね。
 合格おめでとうございます。
 EXは楽しんでいただけてますか?
 もしそうなら望外の極みです。

 >感想はこちらでいいのか少し不安です・・・。

 拍手のところ書きづらいでしょうに、長く送って下さってありがとうございます。
 あとレスが遅くなってごめんなさい。

 感想とてもうれしかったです。
 書き込む先はこちらでよいですよ。 コメント欄を解放すればいいのでしょうが、あまり管理に時間が取れなくてスパムがつくよりは、と閉じているのです。今後もよかったら拍手コメントしてくださいね。

 キャラクタのイメージ曲については読者の方が似合うものを思いふけっていただけるのは幸いなことです。


 …

 そうそうキャラクタ曲で思い出しました。
 クドの専用BGM、原曲名があって「またこの街で。」という曲だったんですよ。
 最初に聞いたとき「これテーマ曲にしたい!」と言ったのを覚えています。
 
 またこの街で会えるといいんですけどね。

 それでは、これにて。
 また間隔があいてしまうと思います。
 ごめんなさい。

 ではおやすみなさい。
 良い夢を。

関連記事
