2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 GWも終わってしまいましたねぇ。
 新しい環境に入ったひとは五月病にかかっている時機だとは思うのですが。
 わたしはそれより暑さのほうが問題で日中ぐったりです。
 今年は夏日ばかりになりそうですね…。

 …

 コンプエースさんでクドフィギュアの予約をしているようです
 6月号にも予約申込票がついているみたいなので興味のある方は〆切が5月下旬らしいので
チェックしてみてください。

 …

 WEB拍手してくださる方ありがとうございます。
 毎回返事が遅くてごめんなさい。

 >気になるんですけど、リトバスの女の子達の血液型や趣味などは決まってるんですか?是非教えてください

 血液型は特にプロフィールが決まってなかったと思いました。
 クドの趣味やはるちんの趣味は作中でも色々触れていますね。
 他の子たちは美魚はBLとか小毬さんはお菓子屋めぐりとかでしょうか。
 鈴さんが意外なことにネコ以外の趣味はどうなっているのかと興味はつきなくはないのですが
きっと恭介氏の買ってきたまんがを楽しみにしているのかもしれませんね。

>確かにRPGとかの街で使われてそうな感じの曲ですね。 >クドテーマ
 
 小毬さんのテーマなんかはアレンジされているのですが、クドのテーマはほとんど弄られて
ないように聞こえます。
 あのテーマに歌詞をのせてみようとチャレンジしたこともあるのですが「わふわふいってるだけ
じゃない」という友人の感想でした。いやそれがかわいいのに。

 >初めましてですー(。・ω・。)城桐さまのファンのくせにブログの存在を今日知ったという痛い子です。すみません…。かなり今更の感想ですけど葉留佳佳奈多のシナリオめちゃくちゃ、いやくちゃくちゃ良かったですO(≧▽≦)Oなかなか涙しない私をぼろぼろ泣かせましたw佳奈多イイコすぎです(ノд-。)

 はじめまして。
 感想をいただけることはとても嬉しいので、長くても全然問題ないですよ。
 これからも時々気が向いたらみにきてくださいね~>Blog

 シナリオや描いた子たちを「好き」とか「ファン」とかいって貰えるのはとても幸せなことなので
本当にありがとうございます。これからも応援してください。
 まだEXは読むことができない、ということで、見られるようになったら読んでみてください。
 声優さんたちが頑張って演じてくださってますしね。

 クドルートがわからないところがあったとのことで、ちょっと申し訳ないです。
 Googleで「に ぷーか に ぺーら」を検索してみるとよいかもしれません。
 参考になる情報があるのではないかと。
 
 かなたについては好いてくださる方が多いようで、原画の樋上さんも喜ばれているようです。
 もしお時間あるようでしたらKeyの樋上さんあてにCGの感想なんかも送っていただけたら、とか
思います。

 >アンソロのまんがや小説について(略)

 基本的には受け手の描(書)き手の方々が自由に解釈をする、という形ではないでしょうか。
 そのあたりのことはわからないので、質問に答えられなくてごめんなさい。

 わたし自身もアンソロは買って読んだりします。
 クドと美魚が仲良くBL本を読んでる、という展開もよく見かけますね。
 想像しやすいのでしょうか。(笑)

 EXのVFBのコメントでも触れていますが、女の子たち同士のつながりをたくさん想像して
もらいたい、というのは当初からの望みなのです。女の子たちがわいわいかしまし生活を
しているのを楽しんで貰えたら、と思います。

 >ふと思ったのですが佳奈多が濃い味好みなのはやはり老人の中で育ったからでしょうか?

 いなかの味付けは濃いですからねぇ。 
 そうかもしれません。
 しょうゆについてはクドの影響でしょうね。
 2人でいるときは和風のケーキとか食べているのでしょう。

 …

 食べ物ネタはKANON以来の伝統なのでわたしも色々こだわっていたりします。
 そういえば、しょうゆ味のキットカットとかありましたね。
 クドが好きそうな和風お菓子があったらおしえてください。
 食べてみようかと思います。

 そんな感じで、ではでは。
 おやすみなさい。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。