2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 ほとんど更新もされないのにカウンタが少しずつ回っているみたいで申し訳ないです。
 1ヶ月に一度どころか2ヶ月に一度も怪しいぐらいなのに。
 
 あと毎度毎度面白い記事もなくてすみません。
 携帯のストラップを落として拾おうとして側溝に落ちたことぐらいしか笑えそうな出来事は
ありません。そしてあまり笑えないですね…。

 …

 VA文庫でKANONの佐祐理さん版がでるとか。
 10年目にしておどろきですね…。
 美汐さん版はでるのでしょーか。
 出るとしたら、EXのVFBのコメントに出したとおり、真琴シナリオが大好きなので楽しみです。
 時間が許せば書かせてくださいと頭を下げに行ってたかもしれません。

 …

 WEB拍手のレスはとても遅ればせながら、なので追記記述にしておきます…。
 次の更新はまた2ヶ月後になりそうです。
 あ。
 その前にはるかなにはハッピーバースデーと言いたいですけど。
 時間があったら没小話でも載せたいなぁ…けど多分無理です…。
 すみません。

 浦島拍手レス恐縮です…。

 >クドに紹介できそうな和菓子ちんすこうぐらいしか思いつかない・・・後はおやきとかきりたんぽ等郷土料理しか思いつきません\(≧△≦)ノ

 ちんすこうは「えきぞちっくなおみやげ」ですね。
 はるかあたりが連呼させてからかいそうな…あ、姉御のネタかもしれません。
 東北の方はきりたんぽをおやつに食べたりされるのでしょうか?
 八つ橋や大福雑煮や五平餅みたいなものかな…。おかずっぽいお菓子。

 > 化物凄いことになってますね(汗。適当に返してもいいので質問が。佳奈多は甘いもの嫌いですが何か理由等はあるのでしょうか? 

 TV放送は無事終わったみたいですね。
 (まだわたしは見てませんが。)

 撫子のパーソナルOPがすごくよいできだとか。
 なでこのキャラデザはシルエットだけですぐわかるとてもすぐれたものだと思います。
 帽子を目深に被った子はかわいいです。
 (KANONのあゆもそうですね。)

 甘い物が嫌いな理由は「ひとりで食べる誕生日ケーキの(甘)味を嫌っているから」じゃないかなぁ
と思います。その他姉馬鹿的理由を思い浮かべていただければきっとそれも正解でしょう。

 >こんにちは。いちリトバスファンでクドとはるちんが大好きです。

 ありがとうございます。
 ご質問の件ですが、ヒントだけでご容赦ください。
 EXにて「美魚をルームメイト」にしてお話を読んでみてくださいませ。
 クドルートはルームメイトさん次第で色々変化があるように書いたのでお時間のあるときに
試していただければ幸いです。

 >(略)とかやってないんですか?

 放置しているツイッターのアカウントがあるのでサイドバーに表示してみました。
 多分これも滅多に更新されないと思います…。


 以上です。よけいなこと長々とお読みいただきありがとうございました。
 おやすみなさい。

 
関連記事
