2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

特典CD付

 リトバスCEが発売(Amazonへのリンク)されたのでPC版はむりだよ~という方は是非お手に取ってくださいませ。

 
 都乃河さんはじめデバッグおつかれさまでした、と大阪を向きながら平身低頭しつつとりあえず起動してみました。
 うちのPS2はいまだにコンポジット接続なので大変ボケボケです。
 D端子ケーブルを買おう買おうと思いつつそのままです。
 
 でもPS2で自分の文章が動いているのは何か不思議な気分ですね…
 序盤なんかは数年前のテキストなのではっきりいって読み返すとはずかしい。

 はるちんフラグも折りクドフラグも折り、鈴とねこ遊びをしていてセーブしました。
 びょふびょふとか言ってるあたり。
 ここも懐かしい。
 共通部分で不意にというかところどころ折に触れて自分の書いたところがまだら目のように浮きあがってくるこの感覚はなんて形容したらいいのやらです…。

 EX版のところがどうなってるのか知らないので、年開けて落ち着いたらのんびり読んでみようかと思います。


関連記事
