2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 年の瀬も押し迫った頃、いかがお過ごしでしょうか。
 今年も…色々な方にご迷惑お手数お掛けしてしまいました。
 最初にごめんなさい。それからありがとうございました。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 帰省される方、しない方、あえて上京する方、色々いらしゃるかとは思いますが、お気を付けて。
 本年の更新は最後になると思いますが、みなさんのご健康をお祈り申し上げます。

 
 そんなこんなで今年最後の更新でした。
 みなさん良いお年を。

 (色々徒然は長いので追記扱いにしておきます....)





 …

 いくつかお知らせを。

 C77でVAさんがブース出されるのですが、「Keyセット」のなかのキャラソンに作詞2曲しました。
 詳細は情報サイト(http://c77.product.co.jp/)でご確認ください。

 どうして作詞することになったのかさっぱりわかりませんが経緯はこんなかんじでした。

 某月某日
 「冬に佳奈多のキャラソンを出します!」
 「…そうですか-。(作詞は誰がするんだろー。楽しみー)」

 某月某日
 「というわけでサンプル曲です!」
 「…ひょっとして作詞するのは自分でしょうか」
 「YES!」 
 「ひーっ」

 某月某日
 「佳奈多には二曲ないとという話になりました!」
 「何故ー!?」


 …というわけで、アップテンポアレンジの「Will&Wish」と落ち着いた感じの2曲になっております。
 と思うんですけど…。
 落ち着いた感じのほうはアホなタイトルですが聞けばみなさん「あー」と納得していただけるんじゃ
ないかなと思うのですがいかがでしょうかー…。
 かなちゃんが作詞した、と脳内変換してお聞きくださると嬉しいです。
 
 …

 既に電撃G'sで広報されておりますが…えっと…現実感がいまも薄いのでコメントしづらいです。 
 経緯などは電撃G's Festival! DELUXE Vol.5で公開されているとおりなので興味のある方はご覧ください。

 Rewriteも都乃河さん、がんばっておられるようです。
 会ったときちょっと元気なかったみたいですけど、お互いがんばろうねと励ましあってました。
 
 あ、あとGfesのサインは何か無理やり書かされた感が強く応募がないに決まってるし悲しいのでと固持したのですが…その…すみません。

 …

 WEB拍手の返信です。
 ありがとうございます。


 >誕生日…から一ヶ月「お互い照れるからって意地張っているうちに一ヶ月が過ぎてしまった姉妹

 いきなりべたべたできなくて距離を測りまくりのふたりもいいですね。
 愛でたいです。
 マジキューの4コマアンソロはそういうはるかなネタもあるといいなぁ。
 シスコンなふたりもいいんですけどね。

 >はるちんタオルを2枚ほど保護させていただきました。ラバーキーホルダーも同様に。タオルは壁に飾っとります~。現在、少しずつですがリトバスEXを再プレイ中。はるちんとクドのルートは最後までとっておきましたが、遂にプレイできそうです。とりあえず、はるちんスキーな私としては、もっとグッズが増えればいいなぁと思う今日この頃です

 2枚も!
 ありがとうございます。
 今みたら「あとわずか」になってました。
 もう少しだ、がんばれはるちん(あと何枚か知りませんけど)。

 某mixiのコミュもあともう少しで大台ですね、そういえば。
 姉はとっくに超えちゃってますが…悲しい。

 >佳奈多まさかのキャラソンおめでとうございます!キャラソンの作詞がちかさんというのは嬉しい半面あまり驚かなかったのですが2曲のピクルスって???非常に衝撃的で眠いです。しかしコミケ行こうかどうか悩まされるとは・・・。はるちんのキャラソンも何時か聞いてみたいです。今年ももう終わりですね。早く保護したいのですが佳奈多のタオルと一緒じゃなきゃ寂しいので意固地になってまする。来年もリトバスで何かあったらいいなぁ

 依頼を出したのはVAの藤井さん?だと思う(違ったらすみません)ので藤井さんにお礼のメールを出してくださいねー。
 はるちんは…どうなんでしょうか。
 電波ソングとか歌わされそうなんですけど。
 アニメ化とかしない限りはないでしょうねきっと…。
 力不足ですみません…。




 以上、お読み下さりありがとうございました。

 おやすみなさい。
 
関連記事
