2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 色々ゴールだけどゴールでない感じ…です。
 なるたけ、踏ん張りたい。
 できることをできるだけ。
 そんな近況です。

 …

 樫田氏も言ってましたが。
 Twitterで入力していると「何かを更新した気」になってしまうので注意しなくては。
 色々な考えをもつひとがいるのだなぁと思いながら見ています。
 春以降は見ないようになると思います(すみません…)。

 氏に言われたから、というわけでもないんですけど、ちょっと「違うもの」を書き始めよう
かなと思っていくつかプロットから書き起こしてます。
 ふたつかみっつぐらい。
 それぞれ書いてきたわけですが――これ面白いのかなぁと悩む毎日です。
 あと日の目を見ることができるんでしょうか。

 そっちのほうが問題ですよね…。

 …

 味噌ガーナというカップラーメンを食べてみたのですが…
 うーん。
 という感じでした。
 とりあえず、一回食べればもう十分じゃないかと、思います。

 …

 WEB拍手のレスです。
 誰が見ているのかほんとさっぱりわからないのですが、いつもありがとうございます。


 >「ふわふわの泉」:最早、「わふわふの泉」にしか見えませんな。ところで、「クドリャフカ」をGoogleで検索キーワードのトレンド分析にかけると、2007年中盤に急上昇していることがわかります。

 「能美クドリャフカ」でやったほうがわかりやすいですね。
 はるかなは逆に落ち込んでいるので、いかにクドが言及されているか、の証左なんでしょうか。
 きっと原画さん&声優さんの力でしょう。そうに違いない。

 「ふわふわの泉」は読みました。
 元ネタの「楽園の泉」も。同じつながりで「星ぼしに架ける橋』も読破済です。
 どちらも主人公が大人の男性、というのが面白かったです。

 >(略)

 どちらかといえば反対、でしょうか。
 部分は全体を含むだけで、部分がすなわち全部じゃないのではないかと。
 どう受け取るかは個人差があると思います。


 以上です。

 それではおやすみなさい。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。