2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 3月になりました。
 花粉症の季節ですね…。
 辛いよ苦しいよ。
 全国の同じ症状のみなさんがんばって乗り切りましょう…。

 …

 Twitterで更新したつもりになってしまう症候群はやっぱり重症ですっかりBlogのこと忘れてました。
 すみません。

 近況は、と言いますと。
 シナリオはディレクターさんが缶詰チェック中なので、誤字脱字リスト作成ぐらいでしょうか。
 あ、あとこれは言っていいのかわからないですけど、○○しました。
 チェックもまだなのでどうなるかまったくわかりません。
 うーん。
 結構言えないことが多いので、なんともです…。

 わふblogもネタがないそうなんですけど、読者さんの要望次第では小説載せてもらえるかも。
 かも?

 …

 いくつかイベントやら雑誌やらの動きがあるので告知してみます。

 VAさんのVIPイベントでわふたーが取り扱われるとのこと
 応募ページはこちらから。
 ミニライブが行われるので広い会場のようですけども。
 抽選イベントですけどお時間のある方はご応募ください。

 Visualsytyle最新号でVS13号にサインしたものがプレゼント品になってますが…欲しいという奇特な方は応募してみてください。
 ほんと需要あるのかなぁ。

 鈴田さんのサインしたのは私も欲しいです。
 今度書いてくださーい。
 と鈴田さんに向けて電波を飛ばしてみる。

 今月(3月)末のG'sマガジンさんにて「わふたー」のコミカライズが始まるそうです。
 一話のネームを見させていただきましたがかわいいクドと理樹くんになってました。
 シナリオがコミカライズされるってなんか不思議な気分ですねぇ…。

 G'sマガジンさんといえば、読者アンケート結果が大変胃に重たくキリキリします…。
 来月号の付録はその余波らしく、Na-Gaさんすごいなーと思いました。
 チェックしていただければ幸いデス。

 …
 
 ↓は店頭ポスターだそうです。
 キービジュアルというやつですね。
 
 発売日発表はもう少しお待ちください。

店頭ポスター


 キャラは好きだけどテキストが苦手、という人に対して読んで貰うためにはどうしたらよいか。
 という疑問に対する処方箋を模索中、な今日このごろでした。

 それではおやすみなさい。


関連記事
