2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 また広告がでてしまいました。

 全然GWじゃなかったGWもおわって色々動いてますが、特にネタもないかんじです。
 面白いことかけないなー。
 いつものことですけど。
 
 来月はクドの誕生日が来る月なので、何か出来ないかなーと考えてるところです。

 …

 ちょっと機会があって(劇場版も公開されたことですし)文学少女を最後まで読んだのですが。
 文章書きの末席にいる身としては色々考えることがある内容でした。

 ななせか、遠子先輩か、という選択肢はすごい悩ましいですよねぇ。
 書き手としては遠子先輩が正解なんだろうなぁと思うのですが(そして物語としても)。
 それでもななせ選んでしまいそう、という私は物語依り、ではなくてキャラ依りなんでしょうね。
 
 ななせは「弱くて強い」んですけど。
 「強くて弱い」よりは「弱くて強い」のほうが好きです。
 
 このあたりの話は自分が書いた子たち絡めて話したいんですけど、どこかで話させて
貰える機会があるといいなぁ。
 今のところそんなこと訊いて貰える立場ではないですが。
 わふたーが出たあとそういう機会を作って貰えるとうれしいんですけど。どこかで。

 …

 コンプティークさんの付録でインタビュー記事が出ています。
 2010年06月号ですね。
 コンプティークさんは何故か(?)、私担当の子が表紙を時々飾るので嬉しいです。
 ありがとうございます。
 クド&かなた絵の表紙とかありましたけど。
 コンプエースさんでもクド&はるちんだったし。
 
 …逆に他の子に申し訳ないのですが…。
 あの表紙はどういう基準で選ばれるんでしょうね?
 謎です。


 …

 拍手レスです。

 >そうか迷い猫オーバーランの影響でクドわふたーも2が出るのか

 原作のふみのも好きですねぇ。
 まんが版も好きです。
 べたべたなツンデレキャラは一度書いてみたいんですけど、機会はあるのかなー。
 あるといいなー。
 ツンデレキャラのいちゃいちゃがかきたいっ!
 …とか言ってみるテスト。

 >EXのクドエピローグは旅行後なんですか?

 なんか定期的に訊かれるご質問ですね。
 EXのVFBで触れたように旅行後の現実として書いてますね。
 VFBのSSとも繋がった描写です。
 かなたエピローグも旅行後の現実場面です。
 妄想補完(?)の参考にしてくださいませませ。

 
 >クドわふ楽しみです。氷室さんにも期待が高鳴ります!!特典が出揃ったら予約します。

 氷室さんはですねぇ…。

 ……。

 氷室さんですねぇ。
 何故か下の名前で呼ばれないという。
 何故でしょうね。うーん。
 
 

 今月はKSLのライブもあるみたいです。
 色々露出ラッシュですが、私個人は日陰の存在ですのでいままでどーりひっそりいきたいかと
思います。
 あぁ日陰は涼しいなぁ。


 ではではおやすみなさい。

関連記事
