2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 はやぶさ、おつかれさま

 人工衛星や宇宙機に思い入れを持つひとがもっとたくさん増えるといいなと思います。
 こどものころは21世紀は気軽に宇宙へ行けるんだと思ってました。
 今は想像の中でしか行けないのが残念です。
 
 …

 6/8にマスターアップ、ということで震える毎日です。

 というわけで、クドわふたーのダイジェスト版が公開されました。
 氷室さんや椎菜がどんな子なのか、あーちゃん先輩や佳奈多がどんな感じなのかがわかると思います。
 佳奈多がジャージなのは例の傷があるからですね。
 こうして公式絵で樋上さんに描いて貰ったのがでるのは不思議な感じがあります。
 五年前からこの絵で脳内で動いてたんですよね…不思議だなぁ。


 今週の6/18日にMWさんから出る電撃G's FesDX Vol.07号でインタビューがちらっと載ってます。
 宜しければ手にとって下さいね。発売日はちょっとふぉろー記事を書くと思います。

 そういえばわふたーが出て落ち着いたら原画×CV×テキスト、みたいなクド対談とかどっかの雑誌
さんが企画してくれないかしら。語りたいことはたくさんたくさんたくさんあるけどむりだろーなー。


 …

 WEB拍手レスです。


 >クドわふ楽しみです。氷室さんにも期待が高鳴ります!!特典が出揃ったら予約します。

 >わふたー、あーちゃん先輩のおかげで購入決定。立ち絵があるだけでエクスタシーなのです
 
 >ソフマップで予約してきました~

 ありがとうございます。
 楽しんでいただけると良いのですが。

 >AB見てますか?

 見てます。かなでさんラブ派。

 >書くのが辛いです。そんなときどうしてますか?

 辛いときは…寝るとか。
 あるいは一行でも書いてみるとか。
 やる気って言うのはやり出すと出る物らしい、と聞きました。
 とりあえず一行。
 それが大事だそうです。

 …それでも辛いときは、親しいひとに泣き言を言ってみるとかいいかもしれません。
 思うままいかないときいっぱいあると思います。
 だから頼れるひとを作ってください。

 書くのは孤独な作業ですけど、ゆーあーのっとあろーんなのです。
 そう言い聞かせて私は書き続けてます。
 くじけそうでも、止めてしまえば存在しないも同じですからね。

 参考にしてください。



 それはおやすみなさい。

関連記事
