2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

 一ヶ月に一回書かないと忘れられてしまいそうです。
 というか更新もないのに毎日見に来てくださる方どうもありがとう。
 あんまりお役に立てませんで申し訳ないです。

 雌伏の日々…な近況です。
 ちょこっとづつ変わらないといけないなと思って書いてはいるのですけど。
 発表する場をどうしようかなぁとアプローチを検討中です。
 心残りが全部片付いたら、親しいひとに相談してみるつもりです。


 …

 それだけではなんなので…
 ときどきWikipediaからのリファラがあるのですが、いつのまにか「星守歌(ほしもりうた)」の
読み方が直っていて嬉しかったです。
 訂正していただいてありがとうございます。
 架夜の名前もいつの間にか直ってましたし。
 「カ↓ヤ↑」って読む感じですね。「蚊帳↑」みたいなアクセントではないです。

 
 星守歌のメロディは清水さんが歌詞から起こしてくださった、とライナーノーツに書いていらっ
しゃいますが、そういう意味でも想い入れは深かったりします。
 清水さんのメロディは優しく穏やかで、とても好きです。
 今後も同じような路線だといいなぁ…。

 
 えと、あとはisWEBが来月末で廃止になってファイル置き場がなくなってしまうので、どこか別の
場所借りないとなぁと考えています。

 それでちょっとお訊きしてみたいことがあるのですが、小説っぽいものをファイルで読む場合、
テキストのほうがいいのか、あるいはPDFにしたほうが読みやすいのか、ということなんですけど。
 
 どんなものかなと思いまして。
 よろしければみなさんの好みを教えてくださいませ。

 それではおやすみなさい。





関連記事
