2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 新年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願いします。


 特にネタもないのですが、友人が何か夢のある話をしろと言うのですが。
 どうも「叶ったらいいな的な夢」を言えばいいらしい?
 
 えーと、じゃあ。

 「小説出せたらなー」

 でいいですか?
 一富士二鷹三茄子にならってみっつぐらい言え?

 あとふたつ?
 「丹下さんと仁後さんと大橋さんに会えたらなー」
 ってこんなんでいいのかしら?
 
 樫田さんもよくいってるけど、最後のひとつは三億円当るといいなぁと。
 宝くじ買いました。
 
 (※注:外れました(´・ω・`) 1/20追記)
 

 …


 もう一話。
 文庫風変換、ですが文庫サイズのほうがいいような気も…。
 電子書籍を考えた場合、サイズはどれがいいんでしょうね。
 A4? B5?

 Star seeker prolog(.txt)
 Star seeker prolog(.pdf)


 …

 WEB拍手等ありがとうございます。


 >あけおめ

 ことよろ。

 >クドわふたー、プレイさせていただきました
 すばらしいですね、わふたー前半ではクドと理樹の甘々な感じがよかったです
 後半では有月家のやりとりに感動しました。
 アフターの最後、かなり感情移入してしまい、感涙でした。
 ちなみに架夜の名前の由来、あと誕生日はいつですか?
 きまっていたらおしえてください(笑)


 お買い上げありがとうございます。
 
 架夜の誕生日は1/12日です。
 由来は字のごとく、です。夜空に架かるもの。
 おかあさんの趣味ですね。
 黒い髪に青いひとみ。
 かわいいです。
 架夜が中学生ぐらいになったときの話も書いてみたいなぁ。
 軌道エレベータ世界ものでプロットがあるのでいつかお見せできたらいいなと思います。

 >アニメ脚本(略)

 「痕」を書いた高橋さんもアニメ脚本書かれているんでしたか。
 ゲームとも小説とも違う媒体で大変そうですよねぇ。
 そんな話があればやってみたい気もしますがメディアの違いの壁は大きそうです。


 >樫田さんBlogの件

 樫田さんに訊いてみました。
 「一部のひとに公開されているのではなくてリニューアルのためです。
  春になったら公開する予定です。お待ち下さいませ」
 
 だそうです。私もパスワードは知らないんですよー。
 春まで気長に待ってあげてくださいね。

 
 ではでは、おやすみなさい。
 良い夢を。



  
関連記事
