2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



ビジュアルチャンネルからEXのop。
ritaさんの歌声はとてもすきです。
あーちゃん先輩の中のひとでもありますし。(>ω<)


さて、発売日あけて、みなさまお楽しみいただいてますでしょうか…。
心配です。
わたしもドルジと戯れています。
ドルジはかわいいです。

わたしからプレイされる方へのヒントをこっそり。

★ 無印を読まれてない方 
 →起動最初の選択肢を「いいえ」でお読み下さい。

★ 無印を読まれた方

 【かなた】
 →起動最初の選択肢「はい」の後、かなたが初めて喋るところで「選ん」でみてください。

 【はるか】
 →追加選択肢がいくつかあります。かなたルートの前に復習をぜひどうぞ。

 【クド】
 →ルームメイト選択は最後まで影響を及ぼしますのでお暇でしたら試してみてください。


 ではではです。
 あ、すこしだけ私信を。

 Blogリンクしてくださってありがとうございました>レオさん


関連記事
